見出し画像

ぽっこりお腹が気になり出したら

お久しぶりです。
吉原です。いつもありがとうございます。

冬のご馳走沢山食べてお腹ゆるゆるになっていませんか?笑

寒い時はどうしても身体の代謝を上げるために食べることでポカポカさせようとするんです。
寒かったり、少し小腹が空いたなって感じると人は食べたくなるのです。
僕もたまにありますがそんな時はサプリメント飲んで工夫してます

カルシウムが不足すると
肩こり・筋肉痛・動脈硬化

カリウムが不足すると
疲れやすく・筋力低下・痙攣

甘いものが食べたい時
タンパク質・炭水化物・脂質

しょっぱいものが食べたい時
カルシウム・鉄分・ナトリウム

など簡単ですが家にあるサプリメントで補給してます。
そして水分は水・お茶・コーヒーでだいたい水ですね

代謝をまずは上げる
代謝を知ることでダイエットも成功する!
いろんなダイエット方法あるけど自分にあったダイエット方法が一番だよ♪

そしてミネラル補給して水分とってプロテインとって睡眠をしっかり
とってリズムを作る
まずはここからで十分だと感じます。

代謝を知らなければリバウンドする確率も上がる・・・
鉄分・ミネラル・ビタミンC
これだけでも十分補えます!

お試しを

そうすれば間食したり、食べ過ぎたりすることは減るでしょう!
代謝を上げるためには初めは簡単なことからすることをお勧めします

いきなり辛いことしても3日坊主で終わります。筋肉痛も中々取れないですし、またあの筋肉痛になるの嫌だから止めようとするでしょう!

そうならないためにもはじめは
1、ストレッチして
1、膝をついたプッシュアップ
1、腹筋10回✖️2セット
1、背筋10回かける2セット
これを2週間!

慣れてきたら
1、プッシュアップ20回✖️2セット
1、腹筋20回✖️2セット
1、背筋20回✖️2セット

を僕は30日続けました!
やらなければ落ち着かないレベルにすることで継続になります^^

余談になりますが
息子が野球をしているときに僕は上半身ばかり鍛えないで
下半身鍛えてと伝え小学生から高校までずっといってました
おかげで怪我もなく高校野球も終わりました。
スリムな綺麗なボディーで細マッチョです♪

ダイエットしたい
綺麗なボディーを保ちたい
健康を維持したい

など今僕が言えることは筋トレして綺麗なボディーをしてる人や
ダイエットをオススメしてくる方達は

いろいろみている限り筋トレオタクの男性と女性ですよ 笑
これ本当!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?