見出し画像

【連載小説】据え膳、食わぬは EP1~童顔のケイちゃん はやかわれい



据え膳、食わぬは

第1話: 童顔のケイちゃん

紐川ひもかわ慶一郎、通称ケイちゃんは、アラサーのフリーター。彼の最大の特徴は、その童顔だ。大学生に見られることが多く、実際に大学生と間違われることもしばしば。そんなケイちゃんの生活は、女性たちに奢ってもらうことや自宅にお泊りさせてもらうことで成り立っている。

ある日、ケイちゃんはカフェで一人の女性に声をかけられた。

「ねえ、君、大学生でしょ?一緒に勉強しない?」

ケイちゃんは内心で笑いながらも、にっこりと微笑んで答えた。

「ええ、もちろんです!」

こうして、ケイちゃんの「大学生」としての一日が始まった。彼は女性に奢ってもらいながら、楽しい時間を過ごす。しかし、その裏には彼の本当の姿が隠されている。

第2話: ケイちゃんの秘密

ケイちゃんには、実はもう一つの顔があった。それは、夜のバーテンダーとしての顔だ。彼は夜になると、地元のバーで働いていた。そこでは、彼の童顔は全く役に立たない。むしろ、経験豊富なバーテンダーとしての腕前が求められる。

ある夜、バーに一人の女性がやってきた。彼女は昼間にケイちゃんに築地の高級寿司を奢ってくれた女性だった。(現在は豊洲に移転)。

「えっ、君、ここで働いてるの?」

ケイちゃんは一瞬驚いたが、すぐに笑顔で答えた。髪型はオールバックにしている。

「はい、そうなんです。昼間は大学生、夜はバーテンダーです。」

女性は驚きながらも、ケイちゃんの秘密に興味を持ち始めた。


第3話: 新たな出会い

ケイちゃんの二重生活は順調に続いていた。昼間は大学生として女性たちに奢ってもらい、夜はバーテンダーとして働く日々。そんなある日、ケイちゃんはカフェで一人の女性に声をかけられた。

「君、いつもここにいるよね。名前は?」

ケイちゃんは微笑んで答えた。

「ケイです。あなたは?」

「私はアヤ。実は、君に興味があって。」

アヤはケイちゃんに近づき、彼の秘密を探ろうとする。ケイちゃんは内心で警戒しながらも、アヤの魅力に引かれていく。

第4話: アヤの疑惑

アヤはケイちゃんの行動に疑問を抱き始めた。彼が大学生にしては、あまりにも自由な時間を持っていることに気づいたのだ。ある日、アヤはケイちゃんを尾行することに決めた。

夜、ケイちゃんがバーで働いている姿を見たアヤは驚愕した。

「やっぱり、君には秘密があるんだね。」

ケイちゃんは驚きながらも、アヤに真実を話すことに決めた。

「実は、僕は大学生じゃないんだ。昼間はフリーターで、夜はバーテンダーとして働いているんだ。」

アヤはケイちゃんの告白に驚きながらも、彼の正直さに感動した。

第5話: 新たな関係

ケイちゃんとアヤは、秘密を共有することでさらに親密な関係になった。アヤはケイちゃんの二重生活を理解し、彼をサポートすることを決意した。

「君のこと、もっと知りたい。だから、これからも一緒にいよう。」

ケイちゃんはアヤの言葉に感謝し、彼女との新たな関係を築いていくことを誓った。


第6話: バーの常連客

ケイちゃんが働くバーには、個性的な常連客が集まる。その中でも特に目立つのが、元ミュージシャンのタケシだ。タケシはいつもギターを持ち歩き、バーで即興演奏を披露することがある。

「ケイちゃん、今日も一曲どうだい?」とタケシは笑顔で言う。

ケイちゃんはタケシの演奏を楽しみながら、彼の過去の話を聞くのが好きだった。タケシはかつて有名なバンドのメンバーだったが、今は静かな生活を送っている。

第7話: 大学生の友人

ケイちゃんの「ニセ大学生」としての生活にも、新たな友人ができる。彼の名前はユウタで、本物の大学生だ。ユウタはケイちゃんの正体に気づかず、彼を親友として信頼している。

「ケイちゃん、今度の試験、一緒に勉強しようぜ!」とユウタは言う。

ケイちゃんは内心で焦りながらも、ユウタとの友情を大切に思っていた。彼はユウタに本当のことを言うべきか悩むが、まだその勇気が出ない。

第8話: アヤの親友

アヤには親友のサクラがいる。サクラはアヤのことを心配し、ケイちゃんとの関係を探ろうとする。

「アヤ、本当にその男、大丈夫なの?」とサクラは疑問を投げかける。

アヤはサクラにケイちゃんの秘密を話すが、サクラはまだ警戒心を持っている。彼女はケイちゃんを試すために、ある計画を立てる。


第9話: サクラの計画

サクラはケイちゃんを試すために、ある計画を立てた。彼女はケイちゃんに接近し、彼の本当の姿を暴こうとする。

「ケイちゃん、アヤのことを本当に大切に思っているの?」とサクラは問いかけた。

ケイちゃんは真剣な表情で答えた。

「もちろんです。アヤは僕にとって特別な存在です。」

サクラはケイちゃんの言葉に少し安心したが、まだ完全には信じていなかった。彼女はさらにケイちゃんを観察することに決めた。

第10話: ユウタの疑惑

ユウタはケイちゃんの行動に疑問を抱き始めた。彼が大学の授業に出席していないことに気づいたのだ。

「ケイちゃん、最近授業に来てないけど、大丈夫か?」とユウタは尋ねた。

ケイちゃんは一瞬戸惑ったが、すぐに笑顔で答えた。

「ちょっと忙しくてね。でも心配しないで、ちゃんと勉強してるよ。」

ユウタはケイちゃんの言葉を信じたが、彼の秘密に気づく日は近いかもしれない。

第11話: タケシの助言

タケシはケイちゃんの悩みを聞いて、彼に助言をすることにした。

「ケイちゃん、秘密を抱えるのは辛いだろう。でも、正直に話すことが大切だと思うよ。」

ケイちゃんはタケシの言葉に感謝し、彼の助言を心に留めた。彼は自分の秘密をどうするべきか、真剣に考え始めた。

第12話: 真実の告白

ケイちゃんはついにサクラとユウタに真実を告白する決意をした。彼は二人をカフェに呼び出し、全てを話すことにした。

「実は、僕は大学生じゃないんだ。昼間はフリーターで、夜はバーテンダーとして働いているんだ。」

サクラとユウタは驚きながらも、ケイちゃんの正直さに感動した。

「ケイちゃん、ありがとう。これからも友達でいよう。」とユウタは言った。

「私も、ケイちゃんのことを信じてるよ。」とアヤとサクラは微笑んだ。

この小説の最大の秘密。それはケイちやんは既婚者だったのです。これはヤバい。彼の妻は大財閥のお嬢様です。

さらにケイちゃんは男性にもモテていて、毎回お貢ぎされていました。

ケイちゃんと彼の妻の関係がどうなるかは、物語の大きな見どころですね。彼の秘密が明らかになったことで、二人の関係には大きな変化が訪れるでしょう。妻が大財閥のお嬢様であることから、家族や社会的なプレッシャーも加わり、さらに複雑な状況になるかもしれません。

ケイちゃんがどのようにこの状況に対処するのか、そして妻がどのように反応するのか、読者としては目が離せませんね。二人の関係が修復されるのか、それとも新たな展開が待ち受けているのか。


いかがでしょうか?ケイちゃんとアヤの関係がどう発展していくのか、次回もお楽しみに!


このストーリーはフィクションであり、現実の事柄とは一切関係ありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?