見出し画像

【連載ラノベ】らびんゆ~ 総集編(ここまでのまとめ)

連載ラノベ「らびんゆ~」の世界へようこそ!ここでは、月原らびと南ゆうのクラスに、フランスのベルバラ学園から女性剣士メスカルが転入してきたことで、またまた毎日が大騒動!音羽学園中学なかよし組は、まるで小さな宇宙のように、予測不可能な出来事でいっぱいです。

今回のエピソードでは、新たな風が吹き始め、主要キャラクターたちの関係性が深まる様子を描きます。新学期が始まり、ここ音羽学園なかよし組に新たな風が吹き始めました。

その風の名前は五十嵐あめ。彼女はイギリスから転入してきた、トレーシー・ハイドみたいなあどけない顔の美少女で、その鮮やかなブルーの瞳と金色の髪は、誰もが見とれるほどの美しさでした。

キャー、カワイイ!! すごーい!! クラスのみんなが騒ぎ立てています。こうして、月原らびと南ゆうの二人は、あめと同じクラスになりました。

あめは初日から積極的にクラスメイトと交流を始め、特にらびとゆうの二人とはすぐに打ち解けました。らびには気になる男子、マモルくんがいます。

一方、ゆうの心を掴んでいるのはセイジくん。そして、あめの心を揺さぶっているのは、丘上オウジくんです。そんなあめは自分のそばかすと鼻ぺちゃを気にしていましたが、らびととゆうは彼女に対して、「そんなの気にしないで。あめはあめ自身で素敵だよ」と励ましました。

そして、らびは、あめに対して「あめちゃんは、マンガで見た、キャンディス・ホワイトみたいだね。私たちはなかよし組の仲間だと思うよ」と言いました。あめはテヘヘと笑って、「その名前は知らないケド、私たちは最高の友達になれるかもね」と応えました。

一方、ゆうはあめに対して、「私は自分のこと、ウルトラマンAの南夕子だと思ってるんだ。だから、私とらびは、同じかぐや姫なんだよ」と主張しました。あめはにっこりと笑って、「ウルトラ・・マンA?? よくわからないけど、それなら、私たち三人で最強のチームを作ろうよ」と提案しました。

このお話では、新たな風が吹き始め、主要キャラクターたちの関係性が深まる様子を描きました。次回は、この新たな関係性がどのように進展していくのか、お楽しみに! この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?

さて、らびとゆうの次なる「特訓」は一体何なのか?そして、彼女たちの「月の力」はどこまで成長するのか?鮎川こずえと早川きいろは、らびとゆうにバレーボールの基本から応用まで、さまざまな技術を教えてくれるでしょう。

しかし、彼女たちの指導はただの技術指導にとどまらない。彼女たちは、らびとゆうにチームワークの大切さ、仲間との絆、そして何よりも自分たちの限界を超える勇気を教えてくれるはずです。

こずえは、スパイクのコツを伝授し、きいろは守備の要となるレシーブの技術を教えるでしょう。そして、彼女たちは、らびとゆうが持つ「月の力」をバレーボールに活かす方法を見つけ出すことでしょう。

もしかすると、こずえときいろもまた、らびとゆうから新たなことを学ぶかもしれません。それは、前世が月のお姫様だった二人ならではの、神秘的な力かもしれないのです。

練習の中で、らびとゆうはこずえときいろの厳しいけれども愛情ある指導のもと、成長していくことでしょう。そして、彼女たちの「月の力」を使ったプレイは、観客を魅了し、チームを勝利に導く一助となるはずです。

バレーボール部の日常は、これからも笑いと感動に満ちた、ドタバタの連続を約束しています。次回の「ラビンユー」では、らびとゆうが新たな特訓を通じてどのように成長するのか、そして彼女たちの「月の力」がどのようにチームに貢献するのか、楽しみにしていてください。

こずえとミドリの指導のもと、彼女たちの冒険はまだまだ続きます!このドタバタバレーコメディは、笑いと感動のボレーを打ち続ける。次回も、お見逃しなく!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?