見出し画像

【恋愛】歴代彼女を別フォルダーから出す作業

皆さま、おはようございます。

男が過去の女性遍歴を話すことほど見苦しいものない。
誰だって聞きたくもないし、知りたくもない。
ましてや、付き合った彼女、つまりは過去の恋愛話。

それでも、書こうとする意図は沢山の失敗例だから。
後悔と自責の念を込めて振り返っている。

よく男の恋愛は別フォルダ、女は上書きフォルダと言われている。

いつまでもクヨクヨと昔の女を思い出したり、懺悔するのが男。

あのとき、こうすれば良かった、ああすれば良かったと反省の日々。
しかし、「覆水盆に返らず」で、どうにもならないのが現実だ。

もし、少しでもリアクションがあれば書いていこうかなと思う。

需要のない話題をダラダラ書いても致し方ないからだ。

繰り返すが、これは自慢話ではない。

わたしの恥部をさらけ出す行為。
沢山の失策を自分自身が教訓としたい。
誰かのために生かしたい。
そして、未来につなげたい。

それが恋愛の法則であろう。
お役に立てれば幸いである。

もし、ご興味があれば、スキを下さい。
一定数いきましたら、連載で書いていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました😊これからも頑張りますので、良かったらスキやフォローをお願いします💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?