見出し画像

弱い所、恥ずかしい所を見せる

先日の たぐち るりこ さんの
ロンググルコンでもあったけれど
恥を捨てることの大切さを知った😲

こういうSNSの場では
良い自分を見せて「いいね」をもらうことが目的だから
どうしても演技チックになる🕺

実際に僕自身もそうですし…

でも、こればっかりだと
自分自身も疲れてきてしまうのが実態😅

今回はそれも含めて
自分にとってコンプレックスに感じてることを
アウトプットします🙌

僕は今すごく嫌なのが
昔からの僕を知ってる同級生や知人に会うことが
すごく怖い😨

話してても
今の自分の想いを伝えたくても
心から出てこないことが多い😭

というのも
普通に生きて、普通に生きて、普通に家族ができて
というみんなと同じような生活をしてたらと考えると
今の自分が的外れなことをやってると感じるし
でもこの普通な生活だと僕自身が満足できないと感じてるからこそ
起業するという道を選んでる

だから会うことから逃げたくて仕方ないくらい
いつも感じてる

今の人生なんて嫌だという
逸れた道を歩いてるから
人と違うことをして否定されると
顔は笑っていても実は心が傷ついてる💔

どうしても強がることもあるから
言いかましてやりたい!
と思いつつも言葉も出ずに
思ってることと表情の違いも出てきて
仮面を被ってる自分にも気づいてる

もっと素直に生きたいを
もっと人生1秒1秒楽しむために
未来の自分が笑顔でいるために
今は辛くてもしんどくても
ほんとの成幸を手に入れるために
俺はやってるんだと
魂のレベルでやれることをこれからも挑む💪

JUN×JUNと語れる
公式ラインはこちらから💁 https://lin.ee/KaiGxg1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?