見出し画像

2022年を振り返る

どうも、Bです。今年もありがとうございました。
2022年からnoteに移行?してきて色々記事書いてみましたが、いかがだったでしょうか。読んで共感してくれる人がいたらいいなぁみたいな感じで書くことが多いのですが、下記2つの記事が書いてたnoteの中ではウケてたみたいです。ありがとうございます

一番noteの中で”良いね”が多かった記事。

https://note.com/jumper7b/n/nf6ab034f5742

一番View数が多かった記事。Twitterでの拡散が多かった印象。

まあそんなこんなで、”ゲーマー”だったり”競技性の高いゲーム”について的を絞って記事を書いてたんですが、書くことで逆に自分の中の考え方が洗礼されて行ったり、認識を改めるみたいな機会が生まれたので非常に良かったです。

年末は仕事に忙殺されてたので全然note書けませんでしたが、来年はもっと要領よく、簡潔に書けたら良いなと。攻略系の内容になるとどうしても内容を増やさざるを得ないと思うので、そこはすんませんという感じ。

2023年にはついにストリートファイター6が出るという事で、目標は高く「SFLリーグ出るためにライセンスを獲得する」を目標に頑張ります。自分のプレイヤー評価として、GBVS1年目とかDBFZ1年目の時に超強くて目立っていたような”才能ある人達”ではないので、コツコツ自分の弱いところとか出来ない部分と向き合いつつ、何よりプレイヤー間の交流とか横の繋がりみたいなところを上手く作っていきたいなと(一番不得意な部分)。

自分の気持ちに正直に、格闘ゲームについては「もっと上手くなって目立って承認欲求を満たしたい」を信念に来年も頑張ります。

また、株式会社GEEKSの社員として、より一層仕事に注力してゲームと仕事の両立も引き続き実施していく所存です。今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?