見出し画像

台風🌀

どーもまみたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

一昨日、昨日の台風の影響っていうか雨風が半端なかった🍃🌀🍃
雨戸は閉まってるけど風でガタガタなるし壊れんよねー?って思いながら過ごしてた😅


宮崎で台風来てもそこまで怖ってのなかったけど
今回のはかなり怖かった😱
台風ってこんなすごいんやなーって🌀

自分のところは停電とかもせず過ごせたからまだ良かったけどほかの県とかは水に浸かったりしてるらしいからね、ホント自然災害って恐ろしいね😱

子供産まれて台風とか来たらかなり大変になりそう😰

まだ台風7号がおるらしいから安心は出来ないけど台風対策しながら通り過ぎることを祈りたい ☔➰🌀

東京方面の人達ほんと気をつけてください😱

次回の投稿も楽しみにしていてください😊


スキとコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?