見出し画像

出産3日目👶

どーもまみたんです❕

出産して3日も経ちました👶
緊急帝王切開から歩く練習もしてトイレ行ったりできたのも術後2日目?記憶が微妙なのはなぜ(笑)
汗ダラダラ痛すぎるし辛いし😭少し慣れたかな?って思った時には赤ちゃんのミルクあげ抱っこ😂
痛みから開放されたいけどされないし腰の痛みが次は出てきたから焦っておる😭
メンタル崩壊してる😂
この環境になれるのか🤔
周りの人達の助け旦那の助けで頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえずメンタルどウニかしなきゃ😂
まさかの産後うつってやつ?
皆さんどのようにして産後乗越えていきました?
教えてください💦

次回の投稿も楽しみにしていてください😊

スキとコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?