見出し画像

少しお散歩🚶‍♀️

どーも(*´ω`*)
まみたんです🍓

今日は午前中は暑かったから🥵昼くらいまで寝てた
夕方暑さはあったけど動けそうやったし散歩しなきゃなーって思って家から離れた百均まで散歩してきた🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

汗普通にダラダラやったけどいい感じに風吹いてたしそこそこさんぽにはよかったかな(*•̀ᴗ•́*)👍

百均に行って子供用のハンガーを2セット買ってお腹すいてたのもありお菓子買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その後に家の近くのスーパーまでまたまた歩いて
アイスとパン買っておうちに帰った🍞

結構な距離歩いたからかなり疲れた一日でした😵‍💫

今日はこんな感じでおしまい

次回の投稿も楽しみにしていてください😊

スキとコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?