見出し画像

はじめまして

    はじめまして、さんしたといいます。カメラが好きで、下手ながらもいろいろなところで写真を撮ってきたのですが、自分が撮った写真を公開する場を作りたいなという思いから、今回noteを始めてみました。

始めたきっかけ

    自己顕示欲もあるのですが、それよりは「誰も見ないかもしれないが、誰かから見られている”かも”しれない」という状況を作ることによって、自分の撮影に対するモチベーション維持につなげたいという思いが強いです。また、インスタ等のSNSもやっているのですが、知り合いが多いため写真をたくさん公開するのはちょっと恥ずかしい…という思いもあって、ひっそりとやってみることにしました。
    写真のついでに、旅の感想とか、使ってるカメラの話とか、くだらないことも書いていこうと思います。こういった趣味のことでアウトプットするのは初めてなので、読みづらかったり見づらかったりするかもしれませんが、ゆるゆるとマイペースに続けていこうと思います。

早速ではありますが…

ご挨拶代わりに、先日撮影した写真を載せておこうと思います。

金(こがね)神社の桜

これは岐阜県にある金(こがね)神社で撮影したものです。名前の縁起の良さから、金運アップのパワースポットとして密かに人気なんだそうです。岐阜市の中心地にあるので、もし岐阜県へお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

最後に

なにかの偶然でこの記事へたどり着いてくださった皆様、ご覧頂きありがとうございます。記事の作り方もこれから色々勉強して、見やすく、読みやすいものにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?