マップチップ のサイズ変更

ツクール MVでRPGを作るべく、購入した「ねくらファンタジーマップチップ 素材集」!!!

DLsiteで購入したので割引で買えた!そして、驚きのマップチップ の量・・・?!口コミにもあったのですが本当に豊富でした。これは嬉しい☺️(思わずにこ)                              しかし・・・!!ツクール MVではそのままでは使用できません!

そこで、私は「GIMP」という画像編集ソフト?(よくわからず使っている)を使いとりあえず画像サイズをツクール MV規格にあわせることにしました汗

全然よくわからない!!!やはり、Photoshopがいいのだろうか・・・。そしてめちゃくちゃ時間かかるうううううううううううううううううう!でもね、思うんですよ。

ねくらマップチップ さんのマップチップ めっちゃきれい。

頑張ってこれでRPG作りたい・やりたい!!!・・・って。

そう思わせてくれる素敵なマップチップ なので、悩んでる方は買いましょう!オススメです✨

次はストーリーのネタの話書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?