NEWS

どうして、辞めてしまったんでしょうか?
どうして、最後まで素敵な景色を見してくれなかったのでしょうか?
どうして、このタイミングでしょうか?
どうして…どうして……。

彼に対して言いたいことはたくさんあります。
直接伝えられないのが、本当にもどかしいです。
直接彼の言葉を聞くことなく、退所になってしまって悲しいです。

わたしはNEWSを好きになったのは遅かったと思います。正確には、曲は知ってたけどコンサートに足を伸ばすほどは好きじゃなかった、が正しいでしょう。
NEVERLANDというコンサートを初めて見て、ジャニーズって改めて演出がすごいなと思ったと共に
このNEWSってグループはジャニーズにしては異色だな、とも感じました。
キラキラして、輝いてて、本当に素敵で幸せな空間だなと思いました。
新規だから、ニワカだから、そんなのはどうでもいいと言えるほど、ファンは優しくて、メンバーも優しくて、知らないうちに沼にはまっていて…。

正直自担ではなく、メンバーの一員だと認識してます。彼の眩しい笑顔、鮮やかな言葉、ステップみたいな行動力、圧巻されます。
あぁ、NEWSってグループはお互いの足りないところを補い合って、お互いのいいところは何万倍にも相乗させるすごいグループだなぁ、これは誰一人欠けれないなあ…そんなふうに思ってました。

それが、こんなにも呆気なく簡単に脆く崩れ去ってしまった現実を
今は受け入れられません。ただ泣くことしかできません。

裏ではツアーが終わったら退所の流れがあったのかもしれません。コロナがなければ退所することもなかったかもしれません。パラレルワールドでは、9人のNewSの世界があるかもしれません。
でも、私の生きている世界では3人です。
それは紛れもない事実です。

私は常々ファンというものは、ある意味一方的な存在だと感じてます。だから、今回のことも受動的に受け入れるしかないです。
残った3人には、NEWSというグループを残してくれて本当にありがとうと思います。
手越さんも、今までずっとNEWSというグループで先陣切ってくれて、ありがとうございます。

いつか、この痛みとともに前に進めますように。
その時にはもう少し強い大人になれていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?