見出し画像

今日もちょびっと

ライターのお仕事をするので今日も簡単に。
進捗がいまいち。

いまいちでも何でも、やるしかないのでやる。
気持ちの切り替え&ご褒美の先取りで、これを買ってきた。

マスターグレードの「ダブルオーライザー」
ダブルオーガンダムだと思ったら、オーライザーが付いたらダブルオーライザーという名称になるのは知らなかった。

近所のお店でPGのユニコーンガンダムの横に長らく鎮座していたのをお迎えしてきた。
これで、ガンダム00シリーズで市販されているマスターグレードはMSVの「ダブルオーガンダム セブンソード」「ダブルオークアンタフルセイバー」以外、本編に登場したキットは全て購入したことになる。
エクシアとジンクスなんて、それぞれ通算で3個、買っちゃってる。

先行して、ご褒美買っちゃったし頑張るしかない。
文字の神様、降りてきてくれないかな…

ジュースが飲みたいです('ω')ノ