見出し画像

日記・2024年5月11日

こんにちは、
今日はスイスのチューリッヒに行きました。
早くおきまして、チューリッヒに向かいました。もともと電車を乗りたかったが値段の勘違いがあって、最後で高すぎて車を使いました。

チューリッヒに着きまして、まず有名な教会をめぐりました。

駅の建物
有名な通り、銀座みたいにたくさん高級な店がありました。
リンデンホーフという場所でした。そこで素敵な景色見えました。
水辺に歩きまして、教会見えました。
教会の中
ロシアのツァーからもらいました教会の礼拝堂です。
チューリッヒでたくさんのランボルギーニとかの値段が高いの車見えました。

最後に旧植物園に向かいました。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで6日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?