一つ屋根の下で 235

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はみんなで久しぶりに喫茶店に行ってチョコレートパフェを食った
私が現場の様子を話したら、みんなが驚いて、絶句した
食い終わったら、電車に乗って自宅でレトルトのカレーとサラダと豆腐とチキンフレークを食べた
洗濯物を取り込んで、エアガンの充電とラジオを聴いてゆっくり休んで床についた
喫茶店での話
レベッカが
「数か月でやめるなんてショックよね、メンバーと農場長が辞めるなんて」
イヴリィが
「メンタルを直すなんて難しいぜ、気合いだな、アニマル浜口じゃねぇけど」
美佐子は
「ダーリンは肉体的ダメージを受けつつ働いているわ」
ブルーのレベッカが
「ろくなものを食わしてもらえないが、朝は納豆とキムチを食って、エナジードリンクは飲んでいないわ」
イヴリィが
「そうだぜ、趣味に費やしているから飯に回らねぇぜ」
美佐子が
「そうね、レシーバーが届くまでセックスもしない上、煙草も吸わない覚悟よ、事業所のばあばに注意されたのよ、とある声優と同じ苗字の女性に惚れて、「交換日記を書きたい」言ったら、直属の農場長に注意されて、ばあばにも説教されて、聞いた話では雇用先からクレームの連絡があって、話によると「嫌がっている」と言っていて神経質になったわ」
レベッカが
「あっこんな時間だ、自宅に帰ろう」
帰宅して夕食を食べてラジオを聴いて床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?