二人のレベッカ 188

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。

部屋で相撲中継を見ている

レベッカ達が

「今日も仕事だったの?お疲れ様です」

私が

「今日はマグロの山かけ丼だけど」

レベッカ達が

「やったー」

久しぶりに食べて、喜んでいる

ブルーのレベッカが

「ダーリンは豆腐を食べているわね」

私が

「豆腐は健康に良いんだ、今度玄米を食わせるよ」

レベッカ達が

「ええっ?!」

ワンピースのレベッカが

「食えないよりはましよ、ダーリンの健康のためにね」

ブルーのレベッカが

「鯖の水煮か納豆ね、ついていくしかないね」

ワンピースのレベッカが

「「健康オタク」じゃなく、「糖尿病の治療食」よ」

私が

「好きなものが食えないが、バナナを食うよ」

レベッカ達が

「やったー食えるわ」

私が

「病院のメニューで「塩ラーメン、チーズ、バナナ」と言うのがあったのを思い出した」

ブルーのレベッカが

「チーズはどうなの?」

私は

「調べてみるよ」

私が

「あーあつかれた、部屋でゆっくりするよ、お休みレベッカ」

と抱きしめて胸やお尻を触りながらキスして床に就いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?