二人のレベッカ 455

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達はセーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
今日はみんなで蕎麦を食った
レベッカ達が
「美味しいわね、これに限るわ」
自宅に戻って、ゆで卵を食べた
ネットを見たら、広末が不倫して、大騒ぎになっていた。
レベッカ達が
「ヒロスエってどんな人?」
私が
「青年時代で勝つ元気でアマチュア無線に夢中になっていた頃、胸を焦がしていたアイドルだったんだ、若くてかわいい買ったんだ」
レベッカ達が
「そんな時期があったの?ヒロスエには?」
そして、ラジオとエアバンドを聴いてゆっくりしていた
遅くなったので床に就いた
私ねているベッドにレベッカ達が入って頬にキスした。
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?