見出し画像

君の瞳に落ちて 👒🍂❄️☀️🌸🌳⛅️


私の目を通して自分自身を見ることができれば、二度と自分自身を疑うことはありません.

時々私にできることは、座ってあなたがあなたであるのを見ることだけです。美しい。あなたは美しいです
私はあなたを見て、自分自身を認識します。
宇宙全体があなたの中に横たわっているのが見えます。
プレゼントを忘れて、私があなたを開けさせてください。
時々私にできることは、座ってあなたがあなたであるのを見ることだけです...
美しい。 あなたは美しいです
あなたの魂はどれほど希少か...
星を見ていますが、私はあなたを見ています。
予期せぬ、 あなたは私の心の平和です
写真の旅は、エントリレベルのカメラを使用して、フィリピンでここにランダムな場所で撮影中。. 👒 私はいつも何かを可視化することを愛し、私はそれを撮影するまで私の頭」のうち、私は、画像を取得することはできません.
        #everywhere  #ph #朝のセッション  #lumix #肖像画  #canon  #nikon #colors


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?