僕の夢【目標】

まず、自己紹介からさせて頂きます。

僕は1999年4月26日生まれ
卯年の牡牛座です。

幼稚園から中学1年まで
フルコンタクトの空手をしてました。

僕は望んで空手をしていたわけでは
ありません。

僕の親が熱狂していたので
仕方なくしてました。

もちろん空手が好きじゃなかったので
小学4年生の頃に親に辞めたいと言いました。

するとオヤジは僕に「激怒」してきました。

小学生の僕は言い返せるはずもなく仕方なく
続けることになりました。

中学に入り本当に空手が辞めたかった僕は、

中学の部活で1番練習時間が長い
ハンドボール部に入ることにしました。

ハンドボールは楽しくて仕方なかったです!

空手「個人競技」しかしてこなかった
僕にしたら、「団体競技」は
とても楽しかったです。

それから中3の引退シーズンまで
ハンドボール一筋でやってきました。

特に勉強するわけでもなくです。

私立の高校にスポーツ推薦で入りました。

省略します笑

大学もスポーツ推薦で入りました。

でも大学を2019年9月中退します。

大学を辞めた理由として、

僕には夢があります。
やっと夢の話ですね笑

【ハーレーで日本一周】

という夢があります。

大学通いながらでも、できるじゃないか

って思う人もいると思います。

でもよくよく考えたときに

僕の大学4年間通う目的としては、

就職じゃなかったんです

じゃ何するねんって話ですよね笑

僕は好きなことして生きるって決めたんです。

そんなんみんなそうですよね

でも僕はどんなに難しくても

しようと思います。

2020年春から日本一周スタートします。

これから僕の人生は再スタートです。

そんな感じで、僕のストーリーを

作り上げていこうと思います。

寿希也