見出し画像

葉月との出会い

去年の8/31日ウォーキングの帰り薮の中から猫の鳴き声がしてない出ておいでって声をかけました。そしたら何と道路を超えて 出て来た、、そして、、私の家まで着いて来ちゃった。普通野良猫は、、声かけた瞬間逃げるよね。ついて来ちゃった。ヤバイ😨 どうしよっか、、お腹空いてる?

ご飯をあげちゃいました。
すごい人懐こくスリスリゴロン
顔見るとあおっぱなが鼻から出てて目もなんか片方駄目そう。 何よりうちには、、先住猫が5匹。ちょっとどうしようか悩んで。誰か彼に飼い主さんいるかも?とか思い。始めの日は、ご飯与えて 放っておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?