見出し画像

チョキチョキパチン、ビリビリ破く

小さいころから、ハサミで切ったり貼ったり、破いたりが好きで、今も変わらずに遊んでいる。
よくコラージュとか言われていますね。

制作途中の言葉集め。

自分用に使い勝手が良くて、書き込みやすくて、楽しい!ものをと思ってA4サイズで作ったのが始まりのコラージュカレンダー。
100部限定で発表して、今年で3年目。

我が家では4ヶ月分張り出して、家族の予定はここで全部管理。

今年はコラージュの原画展をやったり、展示会をやったりと、お見せする機会も作れました。

展示会フライヤー

ほんとに沢山の方と出会えて、観てもらえて感謝いっぱい!
やり切った感が満載で、すっかり残った15部の事を忘れておりました。
ヒョー!今日慌ててBASEにUP致しました。

なんとクリスマスクーポンとやらで15%OFFになる、という事も知ってびっくり!
すいませんアナログ人間で、こういうのに慣れてなくてお知らせが遅くなってしましました。

唄うたいでもあるから、毎年のカレンダー用に曲も創って、特典CD2曲入りでつけてます。
その歌がこちら!

ふぅ今年が終わる所でした♪
今日アップしてちょこちょこ注文が入っております、ほんとにありがとうございます。
好きそうな方いましたら、ぜひ2022年のお供にどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?