見出し画像

2022年1月日付シート無料です


#つくってみた
このタグ、待ってました!って感じ

2022年の日付シートを毎月無料でダウンロードしていただけます

そう、毎月「つくってみた」をやってるんです。
日付シート
毎月、どんなデザインにしようかな、どんなものが求められてるかな
どんなのが素敵かな、どんなのがモチベ上がるかな
って
あれこれあれこれ考えながら作ってます。
楽しいです。

創作って不思議

無料で配ってるんだから、別にどんなものでもいいはずなんです。
自分さえ満足できてればいいはずなんです。

でも、実際に公開する時点になったら「別にどんなものでもいい」とは思えない。
自分で満足できる出来じゃないと公開できない。
あーでもない、こーでもない、あぁ、なんかここ違う・・
で、お????いい感じになった???とかの繰り返し。

よく、アーティストが「作品は自分の子どもです」っておっしゃいますが
実際にものを作ってみて、その気持ちがちょっとわかるかも、なんて・・

たかがエクセルで作ったデータですけどね
やっぱりそう思ったりもします。

2022年1月日付シートデータ配布開始しました

ということで、2021年最後の日付シートは
2022年最初の月の日付シートです。

「新しい気持ち」や「始まりの時」を意識したデザインにしています。

元英語落ちこぼれがの主婦が独学でやり直し英語で英語講師になったよ、というブログをやっています。

日付シートも、そのブログの中で、勉強や仕事へのやる気補助ツールとしてデータ配布しています。
良かったら見に来てください。

サンプルです ブログから高画質のものがPDFでダウンロードできます

サポートも随時受付中です
よろしくおねがいしまーす。



もし、もし、気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。次へのやる気につなげます。