見出し画像

最近忘れていた事。

3千円の使い方を読んで


今朝、娘を送り出して読み残してたこの本を読んだ。


ここ最近、
時間をだら〜っと浪費していたなと🥹🌀
(暇さえあれば、本当に読みたいのかもわからない電子漫画を読み漁ったり、
必要な情報が得れる訳でもないSNSを開いて傍観したり。。。)

そんな事をして時間が流れていく。


何か生み出さなきゃ。
そう思いながら😅
(脳みそ停止して、ボケーっと傍観時間が必要な時もあるんだけど。)



人は人、自分は自分。
丁寧に自分、時間を大切にしたら変わらそうな気もした。


自分軸、自分時間をもててるようで
自分自身と見つめ合う有意義な時間をもててなかったなと。

そして、その場しのぎの時間の潰し方をしてた。
あらためよう。
自分にあった無理のない方法で。


話しかわるけど

垣谷美雨さんの本は読みやすくて好きで、
その彼女一押し!の本。

垣谷美雨さんの感想が書かれている
後書きから読んでも良かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?