見出し画像

100日

生後100日が経った。母になって100日

我が子は急成長ばく進中

たった100日でまるで違う生物のように進化していく娘

少しづつ体が動き、作られ、感覚が研ぎ澄まされ、声が出て、景色が広がり、笑顔が生まれる

蕾から開く花弁を瞬きせずにずっと見つめているような日々

この一瞬がずっと続けばいいのにと思いながら

早くこの子と喋りたい、歩きたいとワクワクしてしまう

と同時にこのままずっと眠っていてくれとも思う

母親とはなんと勝手な生き物か

毎日が手探りで何が正解で不正解かもわからない

ただ愛してる。一生守るよ

安心安心 大丈夫大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?