変な夢😆

久しぶりに元カレの夢を見た。。。
お互いが知っている女性の家でばったり遭遇〜

彼は2歳くらいの男の子を連れて来ていた
その日はそこに泊まることにしていたので
一緒に泊まるのかぁ。。。
と心の中で思いつつ。。。

どこかで冷静に。。。
私の感情はまだ揺れるところがあるのかな?
とか考えたりしてる。。。

男の子が私の方に来て
私が横になっている上に乗って来た。。。

尻尾がある!?
えっ!?
人間の子供だよね?

と思っていたら。。。
元カレが女性のにつぶやく。。。

しっぽがあることを皆んなが話題にしたがる!
でもそこは話題にして欲しくないんだ!
話題にされるのが嫌なんだ!

それを聞きながら。。。
そうなんだ〜
でも気になるから話題にしたくなるよなぁ。。。

人は見た目が違うことを話題にしたくなる。。。
それは良いとして。。。
話題にした結果が。。。
話題にされた人にとって。。。
嬉しくなるならOK!
嫌な気になるならNO!

自分が人から話題にされた時の気分を考えたら良いのかもね。。。

私はこの夢の中で。。。
その男の子が猫だったら。。。
とこれを書きながら。。。
ふと飼っていた猫を思い出した

猫が寝転んでいる私の胸の上で寝てたな。。。

変な夢。。。
だったけど。。。
ここで書いていてスッキリした。。。

元カレに感情わいたのは。。。
最初の遭遇時。。。
あ〜また会っちゃうのか。。。
と言う残念感✨

何かされた訳ではないのに。。。😆
会っても楽しくおしゃべり出来たり
笑顔で会えたらいいなぁ。。。
まぁ実際あったらそれは出来る確信有り😊

しっぽがある男の子。。。
孫悟空かよ!ってツッコミしたくなったけど😆

元カレの中で何かあるのかな?
絶対反対KINの元カレ
だからこその夢の中でのメッセージだね

モヤモヤある時は。。。
文章書いていると。。。
そこからまた浮かぶことがあったり。。。
自分を見つめやすくなる!

人に読んで頂くにはお粗末かもですが。。。
自分的にはスッキリしたのでOK!

読んでしまった方へ✨
読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?