時代によってレベルアップ🤭

昨日の今日でふと思った💫

昭和世代は過程を楽しむ学び✨

いろんなものが発展していく時代の中で
学ぶことがたくさん要求され
時間に翻弄され
ただ流されそうになる中で
その学び過程を楽しめた人が
ステージアップ🎁

平成世代は自分で楽しみを探す学び✨

昭和世代がある程度まではってんさせ
ものが溢れ
なんでもお金があれば出来る錯覚の中
自分の本当の楽しみが探せた人が
ステージアップ🎁

令和世代は自分のままで居る学び✨

大抵のものは産まれた時から備わり
何かが出来る過程は知らず
出来たものを当たり前に使う日々
ある日それが無くなったとしたら
その時に自分のままで居ることが出来た人が
ステージアップ🎁

ざっとですが🤭
ふと浮かんだこと💐

読んだ方の中には
そうかなぁ?
と思う方も居るでしょう♫♫

思うことは自由✨
正しいかどうかは関係ない💫
人それぞれ感じたことを表現する🌈

知りたいことや感じたいこと
目の前に来たら受け取るだけ

人は知識として何が知りたくて😕
なのか?
私にはわからない時がある。。。

人は知って知って知り尽くすと。。。
知らなくてもいいんだぁ😆
ってなります🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?