Photoshop難しい・・

自分で画像作るの面白そうってことで、Canvaを色々いじってたけど
Photoshopちゃんと覚えようと思って、とりあえず「模写だ!」って思ってYouTube動画見ながらやってみた。
動画見ながら一緒に操作してるのに、簡単そうな文字だけものも
全然進まなくてできない・・

数年前にやったことはあるんだけど、全然使えてなかったし( 一一)

動画見ながらなのに、ツールがややこしくてスムーズに進まない💦
ということで、基本的なものは先に覚えなくちゃと思い
まずは、文字の基本を覚えることにした。

それでも、何度も動画を止めながらの作業。
でも楽しい。

とにかく頑張っていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?