Udemyはじめました!!

こんにちは。
スクールとか色々悩んだけど、まずは「Udemy」で勉強することにした。
セールだとすごく安い。

YouTubeで、見ながら真似してやってみてたけど
やっぱり、説明の丁寧さが違う。
YouTubeだと、真似しつつ、さらに分からないことを調べながらで
時間がすごくかかってた。

それが2千円弱で分かりやすくて、かかる時間も違う。
セールの期間中にとりあえず3つの講座を購入した。
今は1つ目をやっている最中。

でも、PCのメモリーがちょっと・・重いし、
昨日はPC画面が真っ暗で操作不可能になったし。
増設しようかなーと思って調べたら、増設できないタイプみたい(..)
そんなこんなで、練習中断しつつ。

でも、やっぱり直感的操作ができないと
きちんと操作方法勉強しないといけないし、操作だけでも慣れてなさすぎて時間かかる・・
難しいね、Photoshop( 一一)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?