見出し画像

乱雑日記の詰め合わせ๑๑(11)

今度は「相談女」ですと⁈
過日、「サンフレ」と言う言葉にぶち当たり、


『乱雑日記の詰め合わせ๗』に書いたばかりなのですが、今度は「相談女」と言う言葉に衝撃を受けて、眠い目をゴシゴシ擦って、Yahoo!の記事を読んでしまいました。



簡単に要約すると「相談女」とは、狙った相手に「〇〇さんに聞いてもらいたい相談があるんです」と持ちかけて誘い込む女性のこと。
相手のことが本気で好きだから仕掛けてくる女性もいれば、単に狙った相手を落とすことだけをゲームのように楽しむタイプもいるそう。
近年この「相談女」に関わる問題は増えているそうです。
手口はなんと言っても「自分には夫や彼といったパートナーがいる」という「浮気ではない」が前提とあったうえで、「パートナーに関する悩み」という形で相談を仕掛けてくること。
相談された男性は「困っている女性から信頼され、頼りにされている自分」という満足感と〝酷いパートナー“から被害を受けているという相談女への同情がいつしか愛情に変わっていきます。


とのことでした。クワバラクワバラ…で終われない!
凄すぎる…って、このサンフレの女(あえてオンナと言わせてもらう)も、相談女の女も怖いからっ!
計算ずくなの⁈天然なの⁈気がついたらこうなってるの⁈
ルパン3世もビックリの《貴方の心をそっと盗んじゃうのよ、ワ・タ・シ・❤︎》じゃんか〜!

相談って、パートナーのことを赤の他人に相談して解決したら、この世はもっと平和になってるはず…。まず相談するなら、自分の同性の友達が最初でしょうね。その後にパートナーの親友とか、場合によってはカウンセラーとか親とかの順番じゃないのかなぁ。

ん?ちょっと待てよ。共にパートナーがいる状態でサンフレ状態だったら?
共に浮気じゃないよねって確認しながら、女性側のパートナーの愚痴やストレスを男性側が少々の好意を持ちつつ(それは見せないけど)全力で受け止めて、
女性は落とせそうで落とせないのが心地よくて、男性も女性から信頼されている、頼りにされている自分に酔いしれていたら……ん?

あぁ、でも全部嘘だし、お芝居みたい。🎬
それを踏まえて楽しめるんだったら、二人の世界で勝手にどうぞって感じか…。それもまたスゴイけど。
なんかもう、朝からお腹いっぱい…。

よろしければ読んでいってください⤵️