Day 7

病院で先生から適応障害だよと診断を受けて早くも1週間が経った。

そんな今日は、
会社から支給されていたパソコンやビルの入館用カード、書類など諸々を荷物で送った。
仕事も会社のことも忘れたいけど、
なんだか取り上げられた気分というか
社会に適合してないよと会社から烙印を押された気分になった。

それと同じタイミングで謎にゴールドのクレジットカードが届いた。
私の所持しているクレジットカード自体が無くなるらしく、頼んでもいないのに手数料永年無料のゴールドカードにグレードアップ。
皮肉だよね、私いま無給なのに。

鬱病の主人公の話の韓国ドラマをようやく見終えた。
ヒョンシク目当てで見始めて、今の自分の精神状態とシンパシーを感じて感情移入したものの、
数週間は息が詰まって気分が乗らず見られていなかった。なんで見ることを避けてたのか分からないほど5話分を一気見して終わった。

精神的に滅入ってるタイミングでは、どんなジャンルのドラマを見るべきなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?