Day ???

(数えてからにすると書き留められないことが多くなる気がして)

1日からあちこちに旅に出ては、体調を崩し、
ようやく明日からいつも通り?の生活に。

カードの請求額を見て真っ青になってしまったけど旅に出たことが結果的によかったと思いたい!

友達にもたくさん会って、
皆が思ってる以上に似た悩みを抱えていたり
経験をしていたり、
新しい考えや乗り越えかたを聞いたり、
なかなか会えなかった家族にも会えたりしたことで
これから自分がどうありたいかを少し整理できそうな気がしてきてる。

明日からダイエットと自分のありたい姿をもう少し具体化することを始めようと思う。
(ダイエットは一体、何日遅れで始まるのか。本当に始まるのか。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?