Day 38を振り返る

旅行7日目。

体調不良も最終日には治ったけど、
健康に優雅に過ごせなかった悔いが残った。

最終日はお世話になってる美容師さんと
初めて2人でご飯を食べた。
すっかり食欲も回復し、
昼食後もフルーツサンドを2人で頬張った。

新店舗オープンを目前に控え、
新商品開発などをしてる真っ只中にも関わらず、
色んなインスピレーションを受けるために
寝る間も惜しんで歩き回ってる姿が、かっこよく羨ましかった。

彼女にとっては
何かしらのアウトプットに繋がる旅だろう。

私は何度も同じ地に旅行に来ていて、
言語だけ習得したものの
何にどう活かしているのか。
何かに活かすべきなのか?
そうじゃなくて、このままこれでいいのか?
すぐには答えが出ないかもしれないけど
ゆっくり答えを探せそうなタイミングだとも思う。

旅に悔いは残ったけど(健康面や宿問題)、
旅で将来について思うこと考えることのヒントはもらったかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?