Day 37

旅行6日目。

こぎったないラブホでの宿泊を経て、
ようやく最後の晩はもともと予約してたホテルで優雅に過ごす!

誰かと会う予定も立てていない日が6日目にして初。

お天気も微妙だったので、
日本で見れていなかった高畑勲展を見てきた。
作品や彼自身のことについての展示がたくさんあって見応えのある展覧会だった。

才能も勿論あるだろうけど、高畑勲の作品への
熱量や情熱を注ぐオタク気質を垣間見た。

こんなタイミングだからかは分からないけど、
彼のリーダーシップもきになった。
弟子には前線で背中を見せるタイプだったのかな?
細かいところまで把握してチェックするタイプなのかな?
可能性を伸ばすタイプなのかな?

高畑勲のMBTIなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?