見出し画像

イケてるサングラス

こんばんは、おはようございます、こんにちは
ジュゲム2号艇です。

イケてるサングラスが届いた喜びを伝える記事を書きます。


どう?イケてるでしょ?


遡ること2週間とちょっと…。

シンエヴァで21連をして調子に乗った私は
ゲンドウサングラスが欲しくなり勢いのままにポチってしまいました。

そして忘れた頃に届いたのです。


どう?イカすでしょ?

正直いらないんです。
だってもうシンエヴァ飽きたし。
しかもあんまり実用性がないのに13200円もするんです。


でもサングラスの付属品でセットになってたこのメガネふきはちょっとやれてます。

去年新調したマックブックエアーちゃん(ミッドナイト)が
めちゃくちゃ指紋目立つのでメガネふきはありがたい。

メガネ拭きをちょっと水に湿らせてからアルミ部分やディスプレイを拭くとめちゃくちゃ指紋落ちるんです。


完全にこう。

ちなみにM2エアーの512SSDと16GBメモリで25万でした。
明らかに負け組です。高杉晋作。
別にクリエイターでもなんでもないのにマックブックにするんじゃなかったよ。

話がそれました。
ゲンドウのサングラスも高杉晋作です。

でもFXやオンカジで平然と数万〜数十万とかしたりするのに
物を買う時って躊躇しがちですよね。

お金をリアルマネーに変えないと画面の中のお金のままじゃ
いつまで経ってもゲームマネーでしかないのでやっぱり物を買うことはいいことだと思います。

買ってしまったものは仕方ない、というか
必要なお金を払ったり物を買ったりすれば後々の満足感につながると信じています。

なので明日はこの格好でパチンコに行きます。

1号艇にこの画像を送ったら、クソキモいやん!と言われました。
北斗を打つことをおすすめされたのでこの格好でエヴァ以外を打って
爆サイに書かれることを目指します。

乞うご期待。

オラした。

あ。ここだけの話ちなみにオールロング将軍も俺です。



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?