見出し画像

お金はエネルギー✨

#波動 #越えなくてはならない壁
#課題 #成長 #お金 #エネルギー

『お金はエネルギー✨』

パーソナルブランディングコーチ J.styleの番場ジュンコです

~✨自分が諦めないかぎり夢は必ず叶う✨
私の未来はキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*輝く✨~

『持って生まれた魅力輝く女性プロジェクト』として3つの軸の構築に力を入れてる。
①外見のオシャレ軸
②内面のマインド軸
③魂のエナジー軸
全ての軸を身につけ確実に自分の力で望む未来を手にするお手伝いをしています。

新年早々私にまた課題がやって来ました

お金の問題

私は2年半前に離婚して
引きこもって会社経営が困難になった主人の代わりに2600万円の負債を1人で背負い、レンタカー会社経営を引き受け今も尚返済し続けています

一時期は毎月700,000の返済をしていました

ですが今は返済額もだいぶ減りましたが、それでも尚私は毎月の返済に追われることもあります

こんな私に新年早々新たな課題がやってきました

それはレンタカーを返却すると言うお客様からの1本の電話でした

毎月ギリギリで経営を続けている今の私

レンタカーが返って来ると売り上げが減りまたお金を工面し返済に追われる日々が来るのか…と、辛い気持ちになりました

お金はエネルギーです✨

頭の中ではわかってる

『お金はある』と思った瞬間執着が取れます

そのお金のエネルギーが自分には充分あると思えば自信も湧くし、恐れもなくなります

そしてその波動が体全体からみなぎるようになります

そしてお金のエネルギーは出せば入る

寄付や募金等で他の人の為にお金のエネルギーを使う

そうする事で周り回って自分にお金のエネルギーが入ってくる

私はコンビニに行ったら募金箱に募金をする様にしています。

毎年振込で寄付もしています

そうやって少しずつお金のエネルギーを循環させる様に気を使って来ました

この事をはじめて約3年

お金に対する執着を手放す様に心がけ、
純粋にお金のエネルギーだけに気を配る様に心がけて来ました

だけどまたお金に追われることになるのか…と、思うとそのことを忘れてしまいます

これは私は頭ではわかっているつもりだったけど、心からそう思えていない自分がまだいるのだと気づきました

まだまだお金に対しての執着が取れていないんだなぁと感じた出来事です

まだ自分は乗り越えきれていない
お金への執着

だからまた課題として私の目の前にやってくる

大丈夫。心配しなくても大丈夫

お金はある
私にはお金のエネルギー✨はある

今までもそうやって私は乗り越えてきた

だから今回も大丈夫

『お金はエネルギー✨』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?