見出し画像

ジャングルさん、私はクレーマーなの?

置き配設定の変更が反映されていないので、カスタマーセンターにチャットして質問したら、解決しないまま途中で切断されて応答がなくなりました。おかしな質問していないんだけどな。

商品ごとに設定変えられるでしょ?
長時間留守とか旅行の時は、あえて置き配を選択しないで直接受け取りにしているのに。
一回も成功したことがありません。

タイトル上の写真のまるで囲んだ文字の機能が全く反映されないのです。

宅配ボックス買っても入らない荷物を注文することが多いので、今のところは買う予定無し。

困って質問した客側がメンタルをやられるという状態。

「この企業は置き配の質問は切断しろというマニュアルがあるんだな」と思うようにします。

ジャングルの宅配員さんは過酷なことは十分わかっているつもりです。
だから、箱が潰れていようが、玄関指定なのに外に置かれて箱が雨でぐっちゃぐちゃだろうが我慢してきました。
その度に

「今回はたまたまかもしれない。だから今度また同じことがあったら、カスタマーに質問してみよう」

と抑えて抑えての今回やんわりした感じでの質問を心がけたつもりでしたが。

24時間対応って書いてあったから、さっき質問したのもいけなかったのかしら?
在宅勤務の方なのかしら?
寝ていて起こしちゃったのかな。

やれやれ。

「相手に変わって欲しいと思うより、自分が変わる方が早い」

はこんな場合でも必要みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?