嵐・ロス

 あー。嵐が見たい。

 考えてみればニノに、「結婚おめでとう」とかやった?

なんでジャニーズは結婚してはいけないの?結婚して祝おうよ、信じられない。

 ニノに、嵐で「結婚おめでとう」って言ってた?

おかしいでしょ。

 たぶん大野くんも結婚できないからやめたかったんだよ。

 みた?彼女を抱きしめて幸せそうな写真。あれを見たら、どんなに大野くん好きでも、幸せになって欲しい、結婚してよ、って思った。

 だから辞めたのかな?結婚したかな?

 幸せになったのかな?

 偏っているね。ジャニーズはおかしい。

 結婚したっていいじゃないか。不自然でしょ、辞めなくては結婚できないなんて。

 私はしあわせそうな嵐が見たかった。

おめでとう、ってニノに言いたい。

大野くんも彼女と結婚してのろけてほしかった。

 ほんと、みみっちぃな、アイドルなんて。

ひとりの人間でしょう。

 おかしな話。それで大野くん見れなくなるなんて、どっちが悲しいと思う?

あーあ。あとは、DVDみるしかないのか。

ダンスも歌も声ももう聴けない。

ジャニーズのバーカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?