見出し画像

もう、へろへろ

夏にやられて、精神的に音も、光も、何もかも受付けず。

だがしかし、見つけてしまったのた。

寝ながら見ていた。

本物の探偵物語、おおお、松田優作さん思い出しますね、

いやいや、浮気してますね、空振りなし、

鬱状態の私は、ぼーっと、
🉐、追いかけたり街走ったり、みれるので、
少し気分転換になる、おお?ここは、○○区みたいなね。

私は、疲労感と、大谷くんと一緒の、首をつったり足つるのがひどくて、
病院に行ったら、塩分が足りないらしい。
塩分人より盗らないと、血圧低すぎ。

こんな人間いるんだよ、
ずっと醤油大好きで、濃い味東京人。

家族はみんな高血圧。
しかし、私は低血圧。
塩が流れてしまうらしい。

たまにいるんですって。あたしは塩分がどんどんなくなる。
どうなってんだろ。

上が80、下が60.ずっとね。
これで元気。通常運転。

検査に行くと、エラーになるぐらい。二度測られて、
「血圧低すぎですよ」「はーい、いつもです」

※低血圧症。と書かれる。

ふーーん。

探偵もの見てみてね面白いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?