見出し画像

私の大好きな人


今や、私の毎日の時間をこの人に使っていると言っても過言ではない。

ご覧ください。この普通の表情がイケメンである。
なにをしても、理想の人である。

そして、さらに、マジックもうまい。
歌なんか、天才的にうまい。ハモーリー🎶

それだけで充分。見れるだけで充分。

なのに、彼は、ずっと闘っていたの。
あたしたちに心配かけないように。

しばらく休止する。がーーーーん。
毎日見て、うんとそばに居る気がしてた。

でも、彼には、過呼吸だったり、神経的なストレスから起こる双極性障害があった。よく我慢したね。

なんとなく、落差が激しい、静かな彼、はしゃいでる彼。
このごろ忙しくなって、眠れなくなって、動悸がひどくなって
過呼吸おこしたり、倒れたり、するようになった。

もう、聞いたときは、え・・・・・・?
じゃあ、なにさ、見れないって言うの?と、いうのと
彼の苦しみ、よく隠していたね、周りあっての彼だった。

SNSだと、大勢いないので、平気みたい。
インライとか、+キラリで生配信とか、出来たらしてほしいな。

見れない時間なんて、考えられない。
彼がいて、私は彼を見るのを楽しみに生きている。

推し活、なるものをうまれてはじめてしているのだ。
いままで、だれも芸能人好きじゃなかった。

でもこの人は特別。

特別なんだ。きっと来世では、お嫁さんになるんだ、
ってことかな。

ずっとずっと応援するね💕

気が向いたら、動画出してください。

凹んで繰り返し動画見て、こんなこと、言いたくないのに、
言ってる彼が愛おしい。
辛かったんだね。わかってあげれなくてごめんね。

ずっとファンだったのに、、、
最近はめまぐるしい忙しさ。
ストレス溜まってたんかな。

ゆっくり休んでね、いつまでもいつまでも応援しています。

with Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?