見出し画像

「夢見りあむ」と「ドラえもん」を比べてみた。

デレマスの「夢見りあむ」の声が「ドラえもん」に似ているというツイートを見つけて、思いついたネタです。よろしければ、お付き合いください。


青い頭が、ドラえもん
ピンク頭なのが、夢見りあむ

未来の世界からやってきたのが、ドラえもん
やさしい世界からやってきたのが、夢見りあむ

2112年9月3日生まれなのが、ドラえもん
9月12日が誕生日なのが、夢見りあむ

四次元ポケットを操るのが、ドラえもん
二次元オタクを操るのが、夢見りあむ

空気砲を撃つのが、ドラえもん
オタ芸を打つのが、夢見りあむ

タケコプターで空を飛ぶのが、ドラえもん
バンジー台から空へ跳ぶのが、夢見りあむ

のび太を援助するのが、ドラえもん
アイドルで炎上するのが、夢見りあむ

世話を焼くのが、ドラえもん
餃子を焼くのが、夢見りあむ

保護者代わりになるのが、ドラえもん
保護者代わりを求めるのが、夢見りあむ

のび太のために泣くのが、ドラえもん
推しのために泣くのが、夢見りあむ

夢を願えば必ず叶えてきてくれたのが、ドラえもん
夢を願えど叶えられてこなかったのが、夢見りあむ


『こんにちは。ぼく、ドラえもんです。』

『ばばーん!ぼくがりあむちゃんだよ!』


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?