見出し画像

【イベント開催報告】論文執筆イベント

52期十大学合同セミナーでは、6月8日、9日に早稲田大学構内にて「論文執筆イベント」を開催いたしました。

論文を執筆するセク員のようす

2日間かけて行われた論文執筆イベントでは、セク員たちが十大学合同セミナーで活動をした3ヶ月の成果として、ついに最終論文を執筆し終えました。

2日とも朝から夕方までという長丁場でしたが、セク員たちがこれまで調べてきたことや議論してきたことをすべて盛り込んだ論文を完成させるべく、全身全霊で執筆に臨んでいる姿が印象的でした。

チューターもセク員も真剣です

最終的には各セクションそれぞれが納得のいく形で無事に論文を提出することができ、セク員からは「みんなで学んできたことを形にすることができてよかった」という声が聞かれました。

論文提出も終わり、残る大きなイベントは総括合宿のみとなりました。
52期十大学合同セミナーとしての活動期間もわずかとなりましたが、セク員もチューターも引き続き頑張ってまいります。

執筆後はどのセクションも達成感でいっぱいでした!

今後もこちらのnoteアカウントでは、52期十大学合同セミナーの活動内容について投稿していく予定です。
十大学合同セミナーに興味がある方は、ぜひチェックしてみてください!

<十大学合同セミナー 公式HP>

<十大学合同セミナー 公式Instagramアカウント>

<十大学合同セミナー 公式X(旧Twitter)アカウント>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?