見出し画像

また太った😱

弘法山ウォーキングも、バドミントンも疲れるけど、やっぱりスキムボードが1番体にダメージがありますね〜


スキムボードは筋肉痛だけじゃなく、打撲、擦り傷など、ウォーキングやバドミントンとはレベルの違うダメージもプラスされるんですよね〜😱


で、今朝は昨日のスキムボードのせいで、ボロボロの状態で起床。
朝のウォーキングにも行けず仕事だけしたら、なんと56歩しか歩いてなかった😱

仕事中、スマホを携帯してないので、その間の歩数はカウントされてないですけど、それでも作業中なんて200歩くらいしか歩いてないんじゃないでしょうか😅


体を動かしていても太り続けているのに、これじゃ今日の体重はヤバいんじゃない!?


で、いざ計量〜

案の定1.1kg増加してました😱
一夜で1.1kg増えるなんて、やっぱり歩かざる者、食うべからずか・・・

まだ疲れは残ってますが、明日の朝はウォーキングに行かないと😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?