見出し画像

クタクタになったけど楽しかった!

昨夜の天津飯を消費するために、海に行って来ました😊

今日は平塚スキムボーダーの中で、juconと1、2を争うへっぽこボーダーのタナっちと待ち合わせでした。

タナっちと海に入る準備をしていると、火曜スキム会で一緒にやっていたコバっちとカサっちが現れた。

今日って、水曜日だよね?
なんで、みんないるの?

彼らとは千葉にいる間には会ってないと思うから3年ぶりかな。
思ってもいなかった久しぶりの再会です😊

その後もう1人、はじめてましてのボーダーが登場。

なんと、彼は山梨からやって来たそうです。
juconも以前は道志村から毎週、平塚まで通っていたので、なんか親近感。
その話をすると、山梨からでも通えるんですねってw

というわけで、今日は5人でスキムボードを楽しんだんですが、もちろんこの中でもjuconとタナっちがダントツでへっぽこ😅


ところが、今日のタナっちはいつもと違ってました。

なんと!
ばんばんターンを決めてくれるじゃないですか😅


一方、juconはスケキヨ状態・・・

完全にタナっちに抜かれてしまいました😩

本日をもって、平塚へっぽこスキムボーダーランキング1位はjuconになりました・・・


なんとか、このランキングをひっくり返そうと頑張っていたら、3時間半もスキムボードやってました。

昨夜、バドミントンでしごかれたjuconは、もうヘロヘロです😱


コバっちとカサっちの上級者組は、早めに上がってしまっていたので、今日のランチはタナっち、山梨から来たコンちゃん、juconの3人でごはん屋さんへ。

コンちゃんはまだ20代。

20代の子が、オッさんと食事していて楽しいかどうかはわかりませんが、こちらは20代とお話できる機会は滅多にないので、その生態に興味津々😁

彼女との出会いはアプリだって!
今時だね〜

で、秋にはワーホリで海外に一年くらい行ってくるらしいです。
なんか、ワクワクするよね〜😊

juconが日高屋のメニューでワクワクしちゃうのとはレベルが違いますw

たまには世代の違う人と話するのも楽しいね!

コンちゃん、どうやら毎週、山梨から平塚まで来るようなので、また一緒にスキムボード出来る時があると思います😊


今日はたくさんのボーダーと会えて、楽しく1日を過ごすことが出来ました!


で、クタクタで帰宅したのち、体重を計ってみたら、また体重が増えてました・・・

これだけ体を動かしても、体重が増えるって、なんでやねん😩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?