見出し画像

DAY 26 4日ぶりのウォーキング

疲れは全然取れてませんが、デブ化が進んでいるので、重い体にムチを打ってウォーキングに行って来ました😅

登山道の入り口に生えているオリーブの木。
花?が咲いてました〜!

すでに実もなってるけど、花なのかな?

と思って調べたら、この木はオリーブじゃなくて、フェイジョアって木みたい😅


少し登ると、見たことない花が。

AIに聞いたらシモツケだって。
便利な世の中だ😅


これは間違いなく栗の木でしょう!

なんか、4日来てないだけで季節が少し進んだ感じ😊

今朝は晴天ではないけど、富士山も見えました。


弘法大樹に辿り着く頃にはけっこう疲れて来ました。

いつもはまだ余裕なんですけどね😅

でも、ここまでくればもう山頂。

空海、いました〜😊

しばしお戯れのあと、空海とお別れ。

帰り道には多種多様の紫陽花たち。



紫陽花越しの富士山も🗻


公園内は管理されていて、とっても綺麗なんですが、一歩公園を出ると・・・


ゴミが落ちていたので、ピリ活して来ました😊

これらのゴミが、やがて海に流れ込む可能性もありますからね😊

海のゴミの8割は陸からとも言われているので、海に流れ込む前に回収です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?