見出し画像

DAY 30 全然痩せません😱

スキムボード後の足の疲れが全然取れなくて、今朝はウォーキング行くのどうしよう?

って思ったんですけど、歩かざる者、食うべからずなので、食べられない方がキツいと思い行って来ました🚶‍♂️‍➡️


ぼんやり富士山
朝陽を浴びる弘法大樹
横浜方面は低い雲に包まれて
ちょっと雲海っぽい江ノ島
日光浴する空海
今朝の歩行記録


4月19日からウォーキングを始めて、今日で30日め。
週3〜4日ペースで歩いてます。

その他、週2日はスキムボード、週1でバドミントン。

雨の日以外は毎日運動しているのですが、体重は増加してます😅


4月2日〜     スキムボード復活
      体重66.8kg  体脂肪率17.3%

4月19日〜 ウォーキング始める
      体重67.9kg  体脂肪率17.7%

4月23日〜 バドミントン始める
      体重69.2kg  体脂肪率19.6%

      

運動もせず、毎日甘いものを食べていた時より体重が増加してるって・・・


昨夜の体重は68.9kg、体脂肪率17.3%でしたが、ちょっと気を許せばすぐに70kg超えになっちゃう😱


こんなに頑張っても、痩せないってどういうこと?

仕事のし過ぎ?
これはもう週5日も仕事してないで、もっと海に行けってことか😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?