見出し画像

DAY 08 モーニングコーヒー

千葉にいる時はほとんど運動していなかったのに、最近は週一で海に行ってバドミントンもしちゃって、ほぼ毎日弘法山に上ってます。

急に体を動かしているので、ぶっちゃけけっこう疲れています😓
今朝はウォーキングやめとくか・・・

って昨夜は思っていたんだけど、けっきょく行っちゃった😁

登山道に入る前に毎回この神社を通っていくのですが、この風景がなかなか気持ちいい!

しかし、ここから権現山までがかなりキツい上り坂😅


しかし、権現山まで行っちゃえば、あとはもう楽勝!

八角堂から


そして弘法山へ。

今朝は石に描かれたお地蔵さん?がお出迎えw


そして空海ともご対面。

ウォーキングも今日で8日目。
空海も僕の顔を覚えてくれたようで「コーヒー飲んで行くか?」って。

お言葉に甘えて、モーニングコーヒーいただいてきました。

しかし、ゴールデンウィークなのに人が少ないねぇ〜
って、空海に言ったら、9時くらいからいっぱい人が上ってくるらしいです。


その頃はjuconは、もう作業場で仕事してますよ😊

さて、今日も1日楽しんで仕事しましょう!


帰り道、ツツジがきれいに咲いてました🌺

って、これツツジですよね?😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?