『森保ジャパン。カタールW杯アジア最終予選。後半戦総括。ここから必要になるのは「次の一手」、「更なる一手」である。』+『日本代表でゼロトップは機能するのでしょうか?』

この記事は「森保ジャパン。カタールW杯アジア最終予選。前半戦総括」、「森保ジャパン。これからはTFTの【2】が重要になってくると思う。」、それから「森保ジャパン。個人的に思うW杯での戦い方。」という記事、などを一読してから購入し、それを前提に読まれる事をお勧めします。内容は、後半戦総括もしくは全総括と、これからW杯に向けて、となっています。もちろんTFTの【2】の記事も事前に読んでいただけていると嬉しいです。おそらくは、そうではないと、抽象的な内容に感じてしまうと思うので。

ここから先は

3,012字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?