森保ジャパンを語る。今の森保ジャパンは南アフリカW杯の時の岡田ジャパンと似てますよね? 守備的に切り替えた時に相手の最終ラインへのプレスは可能なのでしょうか?

中国戦を語る。先制点を奪うまでの日本はどうでしたか? 日本が優勢に立てた理由は何だったのでしょうか? なぜ先制点の後の日本は停滞したのでしょうか?

中国戦を語る。後半の日本はどうでしたか? 「4-2-3-1」は機能していましたか? ドリブルで相手のMFラインをブレイクする事は重要なのでしょうか?

中国戦を語る。左サイドが機能していなかったように感じたのですが何故でしょうか?

サウジアラビア戦を語る。サウジのパフォーマンスは? ベテラン選手たちについては? 毎回のようにある長友から中山への交代が無駄に思えるのですが?

サウジアラビア戦を語る。なぜ森保監督の交代は遅いのでしょうか? サウジアラビア戦で最も良かった選手は誰だと思いますか? 今回はMFラインをブレイクするドリブルへの言及はありませんでしたが?

上記の5つの記事は無料のFCKSA55のブログの方で読めます。

ここから先は

2,676字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?