選手評価。カタール戦(U23)。2020年1月15日。AFC U23選手権 グループステージ 第3戦。

小川航基

後半の途中にカタールが5バックから4バックに変えて、それでも2CBの1枚は小川をマンマークしていれば良かったと思うのだが、なぜかカタールの2CBは小川が少し最前線から下がったら対応がルーズになり、という事での得点だった。従って、やはり問題だったのは、何もできなかった前半で、ポストプレーも上手くできていなかったし、相手のDFラインを押し下げて、という事もできていなかった。そこはやはり、単に力不足だからだと思うし、この試合の1得点だけでは合格だったとは言えない。

ここから先は

2,595字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?