見出し画像

春夏コレクションのコーディネート

Hola!
気づけばもう5月もおわり、なかなかblogを更新できておらずすいません。

広島県・呉でのポップアップショップは6月3日まで。
ぜひちょっとお近くの皆様、遊びに行ってくださいね。
あたたかなスタッフさんたちが出迎えてくださいますよ。

★space1015
〒737-0046 広島県呉市中通4丁目10−15 角店

営業時間など詳細はspace1015のInstagramをご確認くださいませ。

yogagspace slow主宰の舞子さん
愛情たっぷり、朗らかで快活な憧れの女性です!

いつもJuana de Arcoの素敵な着こなしありがとうございます♪
呉での写真もいっぱい撮りましたので今週はblog更新を頑張ります!

白根はというと呉の帰りに祖母宅のある山口県へ。
いとこが撮ってくれたばぁちゃんとのツーショットがたくさんでホクホクです。

春夏コレクションのフリーダのドレス柄のワンピース。
バックスタイルと畝のある生地が気持ち良くてお気に入りなのです。

スクエアネックの正面ももちろんかわゆいです!
梅シロップの豆乳割りを飲みました。

さて、本日はこちらのリブ素材COLORESシリーズのセットアップをご紹介です。

スクエアネックのワンピース¥33,000
スリット入りのストレートパンツ¥30,800
インナーに着ているヨガスポーツトップブラ¥9,900
(全て税込価格)

着用スタッフ:白根158cm

カーキのスワン柄セットアップ!
私もセットアップにしたいのですが持っているワンピースのボトムスは売り切れ…
別々にももちろん大活躍なワンピースとパンツ
パンツはゆるりとしたシルエットなのですが、パンプスやヒールを合わせるときれいめにも着ていただけます。
足元のスリットがまた上品で素敵です。
スリットを結んでシルエットを変えることもできますよ♪
のびのび描かれたスワン、湖畔におでかけしたくなっちゃいますね。
このバックスタイルへのこだわり!
シルエットのかわいいブラトップを合わせてかわいさを渋滞させてみました。
水着の上からばさっとかぶって海辺へ行くのはどうでしょうか
ゆるりとしているけどどこか上品なストレートパンツ
単体のシルエットはこんな感じです。
ノンストレスなこの履き心地
Juana de Arcoのお洋服ってやっぱり最高〜!と思うのは
デザインもさることながら、やはりこの着心地なのです。

こちらの素材のカラーバリエーションはネイビー、ブラック、マスタード、ピンク、ライトブルーと様々
 
いかがでしたか?
気になるアイテムあればお気軽にお問合せくださいませ。

besos airi

・・・・・・・・・・・・
Juana de Arco Aoyama
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2‐2‐17 
青い扉の家
OPEN★12:00~19:00
CLOSED TUESDAY
・・・・・・・・・・・・
Online shop
Instagram
公式LINE
・・・・・・・・・・・・

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?